人生初の骨折から、10日(泣)

レントゲンの結果、先週ははっきりと見えた骨折の筋が、今日は見えにくいとびっくりキョロキョロアセアセそれって?!どういうこと!?
とりあえずは、酷くなっていなかったことにホッとしました(笑)
無理を言って、ギプスを付けるのを勘弁してもらい、一週間安静にしていたお陰かなぁタラー

{4C733EFB-9B84-43EB-82BC-015A07F9E052}

しかし、ドンくさい私......

友人と楽しくUSJへ行った帰りびっくりガーン

段差がある事に気付かず、グニャッと転倒(泣)

{58A1DDDE-3E19-453B-B2F2-EC8551FB4625}

{737F1590-C5B9-46BC-84C7-A1A97FC9B893}

{5F31FFE4-0F51-45AA-8EF3-BDFC986D5ADA}

先月、占い師の友人と「やっぱり今年は腰痛やら、骨や関節を痛めている人が多いよね!骨折してる人も多いね」と話していたところだったのにショボーンガーン
あと少しで、『丁酉』が終わるところだったのに(泣)
占いで、骨折注意と警告が出ていたのに、防げなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、でも......
大事に至らず良かったピンクハートとポジティブに捉える事にしよ(笑)
こういう時、周りの人の有り難みや、健康であることの大事さを実感しますチューキラキラ
そして、普段分からなかったことに気付いたり!!
いつも、通勤で使っている駅にエスカレーターもエレベーターもないと言われて驚きましたポーン
身体の不自由な方や、荷物の多い方は、どうしているんだろぅともやもや
怪我をしたことで、色んな新しい発見がありました!!もちろん、健康でいることが一番だけどね笑い泣き

そんなこんなで、2/2、2/16『梅田HEP店』はお休みさせて頂きます(>人<;)
代理で、黒薔薇の天牙さんが出演してくれます!
天牙さん、ありがとうございますぶちゅー
『天王寺ハルカス店』は、頑張って今から出勤ですおねがい



ハートハートハート



毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989


おねがいおねがいおねがい


ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハート
体のこと、引越しの方位、相性、考え方のコツ、あなたの人生の課題など......
あなたが気になること、何でも聞いてみてねバイバイ


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!