年末にNHKホールで行われました嘉門達夫さんのライブへ行ってきました口笛
入口を入ると、いきなりこの花輪↓↓可愛い(笑)ラブ

{4FFA5E00-6410-40B0-8B81-26B673A0CEF1}

お客様の年齢層は、思っていたより結構高め......
ご夫婦らしき雰囲気の方が、多かったように思いましたニコニコ

{B731B973-2800-4E33-8B62-85A924105E08}

入口で、大入袋キラキラを頂きましたラブ
中身は、五円玉⤴︎⤴︎嬉しい御心遣いルンルン



16:30開場、17:00開演!!まだ、皆さん座ってない笑い泣き
私は.......なんとかギリギリアセアセいや、5分くらい過ぎていたかなアセアセ

何故かって??女性トイレが、ものすごーく並んでいたのですポーン滝汗ゲッソリ
やはり、どこも女性トイレは大混雑もやもや
年齢層の高い人達が集まると、更に女性トイレは大変なことに((((;゚Д゚)))))))

まぁ、でもナントカ照れスッキリして席に座り、ホッてへぺろ

{F5D8D9E6-2F36-4F89-ACFB-0FDAD3ECF244}

{0B986F95-AAF3-4825-A6CA-7A5C315B106E}

らいよんチャンの可愛い花輪の主!上泉さんがゲストキラキラ

なんだかんだと2時間ミッチリと、笑わせて頂きました(笑)

私が、一番笑ったフレーズは.....
ハローキティを過労キティ(爆笑)

妻が怖い夫を恐妻人間(爆笑)

などなどゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
さすが、上手だなぁーと感心させられました。
他にも、大人の歌詞の替え歌も会場は大爆笑でしたグッ

帰りは、皆さんがサインを貰うために並んでいるところをカメラパチリグラサン

{11995898-D1F5-4070-AD03-B976D6820BDB}

あー楽しかったぶちゅー
やはり、ストレス解消には笑いが一番です!!
気になる方は、検索してみて下さい。

それでも、スッキリしない時はくるくる
是非、占いカウンセリングへグリーンハートおねがいグリーンハート





犬犬犬




毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいね


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!