2017年12月31日、あと数時間で2018年ですね爆笑
皆さま、それぞれ忙しくされている頃だと思いますが.......!?

今年も、色々とお世話になり有難うございましたおねがいハート
来年も、どうぞ宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

新しい年を迎えるにあたり、大掃除はお済みですか?
大掃除が終わったら、玄関に注連飾りを付けて、歳神様をお迎えする準備をしましょう!!
注連飾りは、お正月に歳神様をお迎えするにあたり、邪気や魔が入ってこないようにする結界のようなものです。
まだ、準備されていない方は、今からでも間に合いますよ〜おーっ!

{27EEA4CE-E477-4CDC-AA09-099453FD3E4B}

私は、晴明神社様で購入した注連飾りですキラキラキラキラ
御利益ありそ⤴︎⤴︎(笑)


イエローハートイエローハートイエローハート


年明けは、1月2日9:30から!近鉄ハルカス天王寺店にて、鑑定しております照れ
いつもより早い9:30スタート、7:30までは待機しております。
御予約の状況次第では、閉店まで??
是非、来年の運気や、気になることをスッキリして、新しい目標に向かって前進しましょう上矢印上矢印


ピンクハートピンクハートピンクハート


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいね


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!