今年のクリスマスは週末だったので、お出かけされる方が多かったのでは?

京都へは何度も行っていますが、今回は初めて晴明神社様、伏見稲荷大社様へ行ってきましたおねがいラブラブ

{039AD53C-4359-4820-A0E3-9084464D7747}

{B5960B5F-0938-40B3-88A7-8A063B76312D}

{D0DB487B-E26C-4018-8323-1CC746FF6CA4}

{C634B1BB-3098-4456-876D-2FB120591195}

{2323FF13-D93D-43B5-8BE8-CCD1288DB26A}

せっかくなので、主人の厄祓いと、私は家内安全のお祓い、占い鑑定を受けてきました(笑)
神主さんに、祝詞をあげて頂いている間、ピリッとした独特の空気感、鳥の鳴き声、とても心地良い雰囲気でしたキラキラ

{4BF873DE-DEFF-431F-AC21-5F51EB6C606F}

{359E9E1A-7373-45AA-88C4-54C3901EC410}

初の、千本鳥居照れルンルン
思っていた以上に、外人さんが多かったですアセアセ
日本人より多いかも〜?!

こちらでも、主人が手相人相などの総合鑑定占いを受けて、とても盛り上がりました(笑)

たまには、占ってもらう側も良いなウシシぶちゅー

{00FBCF9D-E952-49D1-9D0D-EA07325E6A18}

{52777C11-4A1D-4B08-A913-F4DC44819E94}

昨日、友人とコーヒーチョコカップケーキお茶をしていたところで、ふと顔を上げたら、虹が出ていましたラブ流れ星
ガラス越しに写したので、ライトが反射してUFOみたいだけど......
久しぶりに、こんな綺麗な虹を見ましたハート
サンタさんから、とても素敵なサンタプレゼントを頂きました。


本日、天王寺ハルカス出演
来年の運気、気になること、迷っていること、悩んでいること、引越しの方位、彼の気持ち、彼女の気持ち、あの人はどんな人?.....
モヤモヤしてていること、スッキリしませんか?

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいね


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!