毎年恒例、この時期になると上海蟹が食べたくなります(笑)
今年は、スルーしようかと思ったけど、やはりてへぺろ
従姉妹と主人と3人で、忘年会をしてきましたルンルン
今年は、なかなか生の上海蟹を食べられるお店が見つからず、苦労しましたガーンびっくり

{8F5429AA-B54B-4787-B7F7-1103D12D40B1}

{1C35E44B-A3DD-49EF-8B7C-A28818F5D477}

このあまーい味噌が、たまらないデレデレちゅー笑い泣き

{637E3F67-EAB3-4BCC-B985-4B2B696FAE7A}

紹興酒の熱燗が、よく合います(笑)

{5974D43D-C1A9-44B6-AFE1-D47B04B5C02B}

白子の麻婆キラキラ激辛激ウマですラブ

美味しい食事は、気分転換になりますピンクハート
また、明日から頑張ろぅと思える⤴︎⤴︎(笑)
ストレスを無くすことは無理だから、上手に気分転換して、楽しく過ごしたいですね爆笑OK
それでも、前進するのが難しい時は、是非占いカウンセリングに御来店下さい!!



本日、梅田HEPファイブ出演ピンクハートおねがいピンクハート

来年の運気、気になること、迷っていること、悩んでいること、引越しの方位、彼の気持ち、彼女の気持ち、あの人はどんな人?.....
モヤモヤしてていること、スッキリしませんかおねがいキラキラ




クローバー毎週火曜日は、天王寺ハルカス

クローバー隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!