先週末は、黒薔薇白薔薇の忘年会でした生ビール鍋

{EDDF8FC3-9AE7-41FE-9001-1483A74A745D}

皆さんお忙しいので、全員が揃うのは無理ですが、普段お会いしない方々と交流できるので、とても楽しい時間でした爆笑ルンルン

一人一人の自己紹介や、来年の抱負を述べたり、あっという間の2時間でした(笑)

羅王さんが、オラクルカードを使って、皆んなに前世占いをしてくれましたびっくり

{BAD7C61C-D8F4-4220-921B-45E1129F1A9C}

私は、前世何度も、占いや直感を操る女教皇のような人生だったと......ポーン滝汗ゲッソリ

カバラ数秘術でも、私の前世は占い師や巫女さんだったんだよねびっくり

今世は、料理やお花と縁があるらしいです(笑)

どーりで、食いしん坊なはずやウシシぶちゅー



ピンクハートピンクハートピンクハート


人生の目的、目標を知ることで、生きやすくなりますよ!!是非、一度お越し下さい。

来年の運気、気になること、迷っていること、悩んでいること、引越しの方位、彼の気持ち、彼女の気持ち、あの人はどんな人?.....
モヤモヤしてていること、スッキリしませんかおねがいキラキラ




クローバー毎週火曜日は、天王寺ハルカス

クローバー隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


電話鑑定希望等、その他、気になることは、お気軽にお問い合わせ下さい!