ここんとこ、ずっと困ってたアセアセ腰痛が、ようやくマシになったので、そろそろ運動不足解消をしなければ爆笑と思い、以前から気になっていたスリングヨガへ行ってきましたルンルン

{E888D6FF-0434-439B-9481-8673B09A2BD6}

このカーテンのようなものを使って、ストレッチをしたり、ヨガをしたり、最後はハンモックにしてお昼寝をします(笑)
どの色を選択するか?というところから、始まっているみたいですびっくり
この日、私はパープルを選びました!
先生のお話によると、身体を癒したいと思ってるんやねニヤリと.....
当たりウシシくるくるだって、腰痛、坐骨神経痛がやっとマシになったところなんだもーん(笑)

{862B4164-4E38-4366-A94C-F240C5D290C7}

{25754958-CAE2-4FD7-B2B4-2F700A25E1BF}

{FBDAFCAC-8539-4C3D-B41D-6EB95888DB69}


本日火曜は、天王寺ハルカス黒薔薇「アンジュ」ピンクハートおねがいピンクハートお待ちしております!

悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さい!