週末は、四天王寺さんで主人の実家の先祖供養、一心寺さんで私の実家の先祖供養と、先祖供養のハシゴでした(笑)

{31E76A99-DB3B-41D2-89A3-DB2400E800BA}

{AF735A9B-7655-43E5-AC3B-F2356F1A9BF8}

{48DEA736-2592-4F4C-8531-A2F067C5DE26}

{B461A1B2-6771-416F-B191-CD61F79438E3}

{B04BD112-91F5-4804-8516-E1158DBD60CF}

{7AE10547-549A-4E27-9A03-5786E273C895}

{7E18FF12-11D3-4B5F-BF40-49C748DBE784}

先祖供養をしたいけど、どうしたら良いのか分からないショボーンという方には、オススメキラキラ
四天王寺さんは、宗派問わず何宗の方でもお詣りできますよ!
お墓が遠くて、なかなか先祖供養ができないという方アセアセその気持ちが大事おねがいラブラブ
四天王寺さんでは、毎日受け付けてくれるので、気になったらすぐに行けます⤴︎⤴︎

塔婆の形をした経木(薄い木の札)に亡くなられた方の法名(戒名・俗名)を書いて回向をして頂きますピンクハート
その後、亀井堂にて経木を流して頂きます!
回向料は、3,000円~です。経木は1枚毎に20円
経木一枚に、お1人ずつの戒名を書いて頂いても良し、○○家先祖代々、○○家水子の霊、と書いて頂いても良しOK
戒名が分からない場合、生前のお名前でも大丈夫です。
気になる方は、一度問い合わせしてみてはどうでしょう爆笑




本日火曜は、天王寺ハルカス黒薔薇「アンジュ」ピンクハートおねがいピンクハートお待ちしております!

悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ


毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さい!