名前には、それぞれ色んな意味がこめられているのを知っていますか?

名前に込められた意味から、その人にピッタリのメッセージを書いてプレゼントするのが最近のマイブーム(笑)

{A2ABC859-73BB-49A4-9DE2-DFD97018EDC1}

{E4641B15-3548-4902-A718-50884E6E60F8}

{01801975-6791-42C2-8C40-1456BCB98838}

不思議と、生年月日から見える「その人」と、名前から見える「その人」は、同じなんですびっくり

なので、恋するあの人はどんな人なんだろぅ?という疑問......
生年月日か、名前が分かれば、恋愛の戦略を立てられます(笑)

本日、天王寺ハルカス白薔薇「世依藍」ピンクハートおねがいピンクハートお待ちしております!





悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ

おいでおいでおいで

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいバイバイ