小さめのパソコンが欲しいな!と思い、久しぶりに日本橋でんでんタウンへにやり

若い頃、あの辺りで仕事をしていたので、懐かしいなーと思い駅を降りると......全然、風景が違うびっくり

そりゃ、そぅか(笑)何年経ってるねんアセアセ

というか⤵︎⤵︎電気屋さんが、少ない(泣)
おもちゃ屋さん、メイド喫茶、コスプレグッズ、、、ポーンゲッソリ笑い泣き
どおりで、オタロードなんて名前が付いてる訳だ(笑)

歩き疲れたのでコーヒーでも飲もうと思い、喫茶店の扉を開けると、浴衣の女子と男子が数人でコーヒーを飲んでいるガーン
これは、普通の喫茶店ではない!!
電気屋さんのおじさんに、前に喫茶店あるからコーヒーでも飲んで検討してきて!と言われ、深く考えずに扉を開けたけどガーン
あの辺りでは、普通の喫茶店を探すのも大変でした(大汗)

そんなこんなで、なんとかゲット口笛

{A6D345A6-A075-4C4A-BA08-2D3E36F8538B}




本日、天王寺ハルカス白薔薇「世依藍」で、お待ちしていますピンクハートぶちゅーピンクハート

悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ

おいでおいでおいで

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいバイバイ