皆さんは、お盆休みはどのように!?

私はキラキラ先週は、主人の実家のお墓参りのため、福井県へ行ってきました車
混雑を避け、本格的にお盆休みが始まる前に⤴︎⤴︎

草むしりと、お墓のお掃除キラキラ
お掃除を始めて早々に、白いカエルさんがびっくりチューガーン
ひょっこりとカエルくるくるもちろん、私は....ギャー!!!(笑)
お墓参りの際、よく現れるカエルさんカエル
突然現れると、驚いてしまうけど滝汗もしかしたら、ご先祖様かなぁ〜と思うと、なんだか嬉しい気持ちになりましたおねがい

今週は、久しぶりにお願い聖天様へ御参りした後、私の実家のお墓参りへ車
こちらは、お盆休み真っ最中だったため、少し渋滞していましたアセアセ
イライラしても仕方ないので、寄り道を楽しみながら(笑)

{7424B43B-B4F8-4123-A8C4-F79C46C33F19}

なかなかお墓参りに行けない方も、できれば、この時期はご先祖様に感謝して過ごしたいですよねぇ爆笑
目に見えない存在を意識して生きると、自分が守られていることを感じることができますピンクハート
手相にも、守られていることを表すマークがあるんですよパー
あなたの手には、守られているマークがあるかなぁ?

本日は、天王寺ハルカス店、金曜は梅田HEPファイブ店に出演しますおねがい
是非、来て下さいねハートハートハート




悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ

おいでおいでおいで

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいバイバイ