『占い黒薔薇白薔薇』ハルカス店の場所が移転しました注意

前店と同じ3階フロアですが、タワー館寄りになりました。タワー館とウィング館の間の短いエスカレーターの近くです!
向かいはKBFさんセーターTシャツエプロンスカート
隣は、ネイル屋さん宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

{EDBB5725-7CBB-4577-8B81-2B575B3D139A}

{B604730F-306D-4942-89F0-18CFE5D971F1}

{51176D59-0A6D-437B-9C5D-20DF8015960D}

前店と違い、ゆったりとしているので、落ち着いてお話できると思いますおねがいルンルン

心機一転キラキラ本日、お待ちしておりますハートハートハート





悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ

おいでおいでおいで

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいバイバイ