今年も、お誕生日に家族や友人仲間から、お祝いメッセージやプレゼントを頂きましたおねがいラブラブ

滅多に会えない友達とは、毎年お誕生日にラブレターを送り合っています。
ちゃんと覚えていてくれてるんだなぁラブと、ハッピーな気分になりましたルンルン
私が大好きなドナルドダックのグッズや、欲しがっていたものハートのプレゼントやお花赤薔薇も⤴︎⤴︎

金額の高い安いに関係なく、プレゼントを選ぶ時間って、確実にプレゼントを渡す相手のことを想っている時間キラキラだから、頂いた時にとても嬉しいと感じるんですよねぇ⤴︎⤴︎

今年も、皆さんから頂いたピンクハートピンクハートピンクハートを噛みしめましたラブチャージ完了(笑)

愛情の形や大きさは見えないけれど、皆んな日々誰かからピンクハートをもらっているはずお願い
自分自身が満たされていないと、人に分け与えることは難しいけれど、「幸せになりたい!」と思う方は、まずは自分からピンクハートのお裾分けをしてみませんか?

何か大きなことをしなければいけない!とか、お金が足りないとか!ではなく、ちょっとお裾分けピンクハートって、そんな軽い気持ちで⤴︎⤴︎おねがい
今更恥ずかしい!と思う方は、お誕生日とか記念日等に、一言メッセージを書いたカードを渡すだけでも、充分に伝わると思いますよOK

自分がして欲しい!と思うことを、まずは先に自分が誰かにすることで、回り回って今度は自分に戻ってくることがあるんですびっくり爆笑口笛

なぜなら、世の中は繋がっているから(笑)





悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ

おいでおいでおいで

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいバイバイ