お花を頂きましたピンクハートおねがいピンクハート
{61B82889-8844-4DF3-AF06-EFA5DA9CBFB2}

私のイメージでは、ピンク色は可愛いキラキラ赤色は大人の雰囲気キラキラ
白い薔薇は見た目も香りも、上品でゴージャス照れ唇

色によって香りが違うんだねチューチューチュー
まるで香水みたいハートハートハートとっても、良い香りですぶちゅーラブラブ


ピンクのバラ.....「しとやか」「上品」「感銘」

赤いバラ.....「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」

白いバラ.....「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」


悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ

おいでおいでおいで

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいバイバイ