週末は、ご近所さんとホームパーティ生ビールでした爆笑

{05DF0A9E-E6A8-45F5-87B0-FB7CCB807292}

●ローストビーフ
●鯖の燻製
●豆腐の味噌漬け
●ニンジンキンピラ
●切干大根とひじきのサラダ
●じゃことひじきのサラダ
●甘長ピーマンの炊いたん
●新生姜の酢漬
●トリュフ風味の出汁巻

簡単なものばかりですがアセアセ
全員ダイエット中のメンバーのため、できるだけ野菜中心に作りましたウインク

お友達も、沢山ご馳走を持ってきてくれましたおねがいラブラブ
夏野菜を素揚げして、お出汁に付けて、大根おろしを乗せて、冷やしたものが美味しかったですルンルン
冷たくてくるくる暑くてギザギザ食欲のない時期には、ピッタリですね⤴︎⤴︎OK
サラダ風のアッサリしたキムチも、果物も、テーブルに乗らないくらい沢山のご馳走でしたキラキラ

ですが.....やはり笑い泣き食べ過ぎてしまいました(笑)

{422F786D-B8BE-432D-8FC3-72CC46A5BA05}

この日は、魔王(焼酎)を楽しみましたルンルン

{2CE6697F-4E8A-48C7-826B-D9033DCA9582}

最後は、皆んなで一億円を山分けしました(笑)

爆笑爆笑爆笑





悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ

おいでおいでおいで

毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!

白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致しますおねがい


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいバイバイ