上野動物公園で、5年ぶりの赤ちゃんパンダが誕生しましたね拍手拍手拍手おめでとう㊗️

{F5875630-F468-48D0-9A0A-7B5D5B844C4A}

そういえば......パンダって、うまい具合に白黒になっていますよねパンダ

あれって、保護色なんですってびっくり
雪深い山に住むパンダは、敵トラくましし座から身を隠すために白黒になったようです!

{7D714705-61C0-40D6-BB2F-DBE85210ABAB}

生まれてすぐは、白黒ではないですよねぇおいで

生後3週間くらいすると、白黒になるようですウインク
そして、驚いたのが......この時、黒い部分の毛をかき分けてみると、肌は黒くないびっくり

{4125BED5-2FBA-4652-AF79-03A80D31774E}

生後40日くらいになり、黒い毛が生え揃うと、肌は黒くなくなるようです!!

{824665F9-4CD4-420E-8279-B29723649D3C}

指は、竹を掴むために7ニヤリ

氷河期にエサがなくなったため、竹を食べるようになったそうですあしあと


{CB98556B-4862-4685-ACEE-273CBF9D29BE}

そして、食事の時間もビックリ爆笑
食べるか、寝てるか......ダラダラした生活がお好きなようです(笑)

{6D93B272-0CD3-4776-A6DE-17C6FDA4CB56}

その結果.......月に1〜2回は、体調が悪くなるようですガーン



ウシシぶちゅーニコにやりラブ



本日、梅田HEPファイブ出演おねがいパー


悩み事、迷っていること、ちょっとした考え方のコツ、運気アップ⤴︎⤴︎.......etc
貴方が気になっていること、スッキリするお手伝いをしますニコニコ



おいでおいでおいでおいで



毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!
白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さい星