やっと、みつけたラブラブラブ

両手が使える!ドライヤーを挟むクリップ(笑)

{EF45F0B9-343D-49A4-BFB7-DC023E03D642}

何年も前から、ずっとずーっと思ってた.....
美容師さんみたいに、片手でブローすると身体のアッチコッチが痛くなる滝汗ゲッソリ笑い泣き
ドライヤーを固定して、両手が使えるようなものはないのか?とニヤリ

{9636AF09-70C1-4C07-BB36-2F93C40D856D}

↑こんな風に、何処か安定する場所にドライヤーを固定して使います!!

あ⤴︎⤴︎なんて楽チン(笑)
これからの暑い季節、ドライヤーを使う時間なんて、サッサと終わらせたいですもんね爆笑

写真には、写っていないですが......暑い季節は、扇風機とドライヤーの二刀流です(笑)

『ドライヤー    クリップ 』等で、検索すると色々出てきますよ!



爆笑ピンクハートニコニコピンクハートウインクピンクハートおねがいピンクハートチュー



本日、白薔薇世依藍で待機しております。是非、天王寺ハルカスへおいでおいでおいで



毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!
白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さい流れ星