昨日は、お習字教室の遠足でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今回の高級ランチのために、毎月積立てしてきました(笑)念願のランチキラキラ

ちょっと高いランチだったけど、毎月積立てすると、楽しみが2倍になるぅ⤴︎⤴︎ラブルンルン

毎年、1番心配なお天気も、今回はめちゃくちゃ晴れでしたガーベラ太陽やしの木
{D5AF61D5-F1D7-4830-827C-1B46D15112D8}

鶴橋から賢島まで、特急で約2時間30分!!
女性が、9人も集まるとワイワイガヤガヤ爆笑チューお喋りが止まりません(笑)
あっという間に、賢島に到着照れ乗り越すところでしたアセアセ

{7129D022-302B-4A0F-AA83-602EAC0BF4B1}

ホテルまでは、歩いて5分くらい?!
バスを待つより、歩いた方が早そうだったので、歩いてホテルへ向かいましたランニングランニングランニング

{944566BF-3D2D-49AE-942A-51872ED616A7}

{9DD89471-3B34-411D-BAF2-7FCE780ADE6A}



伊勢志摩サミット2016は、こちらで行われていましたおねがい
{681B2F7E-8BD5-46B2-B599-6CD0ACA2B0BA}
そして、伊勢志摩サミット2017は、こちらで行われていましたおねがい(笑)


{38DDAFA9-1B1F-47FC-A50E-EA4DAA1B761B}

{BDFB7142-636D-4FF9-8CF7-07182B4467E9}

メインディッシュ、アワビのステーキラブルンルン
柔らかく、ジューシーにキラキラ焼きあがっておりましたOK

{1F6EF8FD-4E05-4EA3-82BB-6F7A2EBF4463}

ランチの後は、皆んなで広いやしの木やしの木やしの木お庭を散歩して、匂い袋を作ってきましたチョキ

{5C9CAC10-2758-43FB-9135-118E95A733BC}

できたっ!!!爆笑グッ

{0D3158E8-499A-45C8-8906-9F3C5B4600BB}

あっという間に、帰る時間アセアセ
帰りは、『しまかぜ』でゆったりとチューラブラブ

よく笑い、よく喋った!一日でした(笑)

家に帰り、自慢気に匂い袋を開けてみると......
クシャミが、止まらなーい(泣)タラータラータラー

そして、今日は家中に匂い袋の香りが(笑)

来年の、遠足は何処へ行くんだろうな爆笑
優しく楽しい大先輩方に囲まれて、いつも楽しい時間を有難うございますキラキラ
出逢いと、御縁に感謝ですハートおねがいハート