ゴールデンウィークも終わり、今日は天王寺ハルカスで鑑定でーす爆笑グー

私は、北海道へ行って参りました飛行機車
いっぱい食べて飲んで、のんびりしたので元気チャージ(笑)

北海道に到着したら、ちょうどお腹が空く時間だったので、まずは小樽のラーメン屋さんへラブ

{D90694DE-C145-4B14-BD98-E8D35F73E908}

{76262F76-F118-4355-879C-CED79460062E}

あっさりしてて、美味しかったおねがい

{47854452-3683-4FCA-8E58-314012E6BD4F}

当初、函館までドライブ車の予定だったのですが、空港から往復するだけで6時間と言われて、諦めました(泣)

そして、急遽予定変更で「青の洞窟」へ車
「青の洞窟」って、北海道にもあるんですねおねがい
初めて知ったよ⤴︎⤴︎

{BBFD2DFB-ED18-4466-9FAE-7C99AEC17EA0}

↑お天気が良かったので、期待していたのですが、全然青くない(泣)

{47673F08-37E8-44D9-9A82-A0DD854A63D1}

↑向こう側に見える岩、顔に見えるでしょ?

{6F3B6367-60CB-4A87-A514-6454BB236DEC}

とにかく寒くて、鼻水が吹っ飛ぶくらい寒かったです笑い泣き笑い泣き

そして、お待ちかねの夜ご飯(笑)生ビール
お習字教室の先生に教えて頂いた、美味しいお店を二軒ハシゴ⤴︎⤴︎

{A080D9A2-34B1-4D27-B8DA-9AC2C86C299B}

{C2D71390-6CD3-41E2-84EC-D867518E3902}

ミョウバンに付けていない、新鮮なウニキラキラ
海でとれたてのウニを集めたみたい(笑)
なんて贅沢なびっくり大事に、大事に、頂きました(笑)アセアセ

{95BFF58F-F9F6-4C6B-871A-F2A4A3BD6E41}

{58537C99-0959-445F-963C-3A8358110F6F}

{CEDBC9A0-252A-4654-85CE-B92A03835ED8}

もう、お腹いっぱいチュー
無理!!もう食べれない......と思ったら、まだ食べれたよ(笑)

{2EB159BD-E174-41D7-9B20-140D24384E95}

{BEE28368-808F-465E-84C6-73FC135E9BA1}

{C95778CA-E2CF-42A4-8BC3-BDF00D30C70C}

3軒目は、珍しい手羽先の焼鳥屋さんニコニコ
地元では、有名なお店らしく、店内皆んなが、この手羽先をムシャムシャしてた(笑)
あっさりしてるんだけど、やみつきになる味でしたラブこれは、大阪にはないっ!
もし、北海道へ行かれる方は検索してみて下さいね。


さっき、気付いたんだけどウインク
天王寺ハルカス、本日まで「大北海道展」やってるみたいですルンルン

{B89F8656-48A2-4FDF-BE9A-D4D7EB4CDE4F}

本日、黒薔薇アンジュで待機しております。是非、天王寺ハルカスへおねがいピンクハート




毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!
白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さい流れ星