週末は、お天気が良かったので、パワーアップのため、パワースポットへ御参りへ行ってきました上矢印爆笑上矢印

まずは、交野市にある星田妙見宮さんへ神社

{EE4BD2BD-95E3-4759-B751-E03EBA6A160E}

入口は、こんな感じだけど、山登りに近い感じでした(笑)

{C47C04D1-DDBF-4DFF-933E-EEABF8C61713}

頂上まで、あと少し滝汗

{E5FCFE20-37FC-4DAD-8D4D-477C0FFC026F}

とても、見晴らしが良く、爽快でしたウインクデレデレちゅー

{ABFE2C56-7467-40C9-B6C9-F72972B7C8CA}

ふと、上を見上げると.....

{85F75BEF-DCDE-427F-8780-80C580796EA9}

す、すごいびっくり!!

星田妙見宮さんは、初めての御参りだったので、御縁を頂いたことに感謝して、御参りしてきましたおねがいピンクハート

このあと、3キロ程離れたところにある、磐船神社さん神社へも御参りに行ってきましたラブ
数年前に、お伺いした時は生憎のお天気で、泣く泣く諦めた岩窟めぐりあしあといつかお天気の時にリベンジしたい!と、思っていましたルンルン
迫力のある風景を、掲載したかったのでずが、数年前の転落事故以来、写真撮影が禁止のため、お写真は撮れませんでした(泣)

皆さんは、目を瞑って想像してみて下さいね(笑)

まずは、社務所で荷物は全て預けて、指示された方向へ向かいます!社務所では、「絶対に矢印の通りに進んで下さい」とキツく言われます。
その時点では、まだ楽しみでワクワクする気持ちがありましたが、後に......キョロキョロガーン

扉を開けて進むと、早速目の前に、大きな巨岩と小さな隙間が立ち塞がります!!
岩に白いペンキで矢印が書いてあるので、それを目印にしながら、岩を這い上がったり、岩をずり落ちながら下ったり(笑)
途中、岩に阻まれ光も届かないため薄暗くてショボーン「もう、無理なんちゃう?」と思ったら、大人が1人なんとか通れるくらいの隙間の方向への矢印を発見ガーンえーっ!!!
「こ、こ、怖い!!えーんこんな夢見た事あるタラーホンマに通れるんかぃな?」小さな隙間の向こう側が全く見えない状況の中で、足から入るという恐ろしい状況ポーンゲッソリゲロー笑い泣き
向こう側に、化け物がいて足を捕まえられたら、どうしよう注意とか、ヘビに噛まれたらどうしよう注意とか、こんな時.....想像力のある私は変な想像が膨らみますおーっ!
まるで、映画のようなスリル体験アセアセ

なんとか難関を潜り抜け到着すると、そこには天の岩戸。あの天照大神(あまてらすおおみかみ)が籠もったという岩の扉があるんですキラキラ洞窟を抜けるとこんな神秘的な場所があるなんてグッビックリでしたラブ
ガクガクしていた足も落ち着き、手を合わせてホッコリラブラブ
昔の人は、ここで修行をされていたようです星

{492957A1-E1D0-4D03-B7EC-49277CB896D3}

社務所へ戻ると、素敵な御褒美を頂けましたおねがいOK




毎週火曜日は、天王寺ハルカス

隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!
白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989



ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいね流れ星