あなたの周りに、いつもニヤニヤしている人はいませんか?

何でもないのに一人でニヤニヤしてる人ってどういう心理なんでしょうね?

ズバリえーえー自分の世界が強い人です!性格的に個性が強く、他人の意見が自分と程遠い時にニヤニヤと笑うしぐさをします。その時の気持ちは、相手の意見を内心馬鹿にしているのです。

怒られているのにニヤニヤしているのは、怒っている人を馬鹿にしている態度で、勿論反省していません。

真顔なのに一瞬だけニヤッとした場合は、嘘を付いている場合ですびっくりこのように、一瞬だけ表情が出た場合は、一生懸命に表情を隠していたけれども、本能から出る表情を隠し通せず、一瞬だけ出てしまったのですニヤリニヤリ


みんなに好かれたいと思っているタイプの人は、バカにされる傾向が強いです。自分の良さを分かってくれる人だけと付き合う人は尊敬されやすいです。

人をバカにする人の特徴としてあげられるのは、本心では自分に自信がないということですびっくり自信がないからこそ、人をバカにする態度を取って逃げてしまうのです。口では色々言うけれども実際には何もしないタイプなど、まさにその典型です!!

また、人をバカにする人たちは総じてプライドが高く、何らかの心理的コンプレックスを持っているという特徴もあります。自分を認めさせようという気持ちが強く、簡単には意見を曲げませんポーンゲッソリ真顔



新しい環境で、困っていることはありませんか?


ちょっとしたコツを掴んで、今日よりも明日が楽しくなるように一緒に考えていきましょうOK


本日、梅田HEPファイブでお待ちしていますピンクハートおねがいピンクハート




隔週金曜日は(第1.3.5)、梅田HEPファイブ

『占い黒薔薇白薔薇』では、随時お電話による御予約も受付けております。当日の御予約でもOKです!
白薔薇の世依藍、黒薔薇のアンジュで、御予約をお願い致します。


天王寺店    070-6921-0649
梅田店        06-6366-3989




ゆっくり、じっくり個人鑑定を御希望の方は、まずは⬇︎こちらへ御連絡下さいねハートニコニコハート


その他、気になることは、お問い合わせ下さいね流れ星