数年前、主人の仕事の関係で相撲部屋のパーティへ何度か行くことがあり、全然興味はないけど、お相撲さんと写メを撮ったりして楽しんでいたのですがてへぺろうさぎカナヘイハート

そういえば、あの時のお相撲さんは『稀勢の里』さんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
この数日、テレビをつけると出てくるので、さすがの私も「あっ」ポーンハッ!!

確かに、沢山お相撲さんがいる中でも、稀勢の里さんは、ずば抜けて体も大きくて、大物になりそうな風格と、ストイックな雰囲気と、とてもクールなイメージを受けましたおねがい

「一緒に、写真撮って下さい」と言うと、照れたように、はにかむ笑顔が印象的でした爆笑
当時、他のお相撲さんは、結構フランクな感じで、沢山写真を撮ってもらったのだけど、稀勢の里さんだけは、なんだか近寄りがたい雰囲気で.....キョロキョロ
パーティの後半、たまたま会場から出てきたところを廊下でお見かけしたので、勇気を振り絞り一緒に写真を撮って頂きました照れ
サインも、もらっておけば良かった(笑)アセアセ

諦めずに真面目にコツコツ頑張れば、夢は必ず叶うと星皆んなに教えてくれたよう感じましたピンクハート

益々のご活躍が、楽しみですおねがいルンルン