まだ、風邪気味の世依藍です滝汗ゲッソリトホホ......

アレルギーのせいなのか、なかなかスッキリしない⤵︎⤵︎今朝は、耳鼻科へ寄ってから出勤!
出勤途中、雪が降っていましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?
寒い外雪の結晶雪雪の結晶暖房の効いた館内チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫では、天国と地獄のよう(苦笑)
これ以上、酷くならないようにしないとショボーン

先日、タロットカードで、今年の私の健康運を占ってみたものを確認してみると、健康管理、体調を整えること注意と、警告が出ていましたアセアセ
見るだけで、意識していなかったあんぐりうさぎガーン( ̄◇ ̄;)
これを機に、今年は、ノンビリ!ゆっくり!ペースでいきたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイ花(笑)

皆さんも、今年がどんな年になるのか?どんなことに注意したら良いのか?を、見てみませんかおねがいウインク照れ

HEPファイブでは、まだまだクリアランスSALE真っ最中です↓

{771DE38A-E53F-458B-8827-E3ABC30BA058}