毎年の恒例となった、お祝い箸作り爆笑

今年も、あっという間に.....年末ですアセアセ

年齢を重ねるごとに、時間の経過が早く感じるようになります(苦笑)

{3BB2DE05-075E-41F1-9D73-2A6967BCDB0A}

↑皆さん黙々と作業されていますおねがい

毎年、色々なデザインのお箸袋が出来上がりますキラキラ皆さんのものを見せて頂くのも、毎年の楽しみですルンルン

来年は酉年ということで、大好きなドナルドダックをイメージしてお箸袋を作りました(笑)

{745D3C91-B529-439D-A93C-7781339AB44F}

↑着物風にしてみましたチュー

顔の部分は、もちろん取り外せます!
着物っぽく見えるように、顔を付けただけです(笑)

{BC694C9A-7030-4825-9CFF-4CB9DD41E0DA}

↑こちらは、ちょっと渋めにグラサン

お世話になった方へ、プレゼントしますパー
喜んでもらえると良いな爆笑