1月生まれ
前進したい気持ちとは裏腹に、努力が報われるには、まだもう少し時間がかかりそうガーン

2月生まれ
ネガティヴモードえーん今が一番しんどいアセアセと思えれば、後は上がるだけ上矢印上矢印

3月生まれ
お喋りによるトラブルに注意注意不満があっても、今は我慢ガーン

4月生まれ
仲良くしたいなら、今回は貴方が要領良くまとめてあげて照れ

5月生まれ
アレモコレも忙しくて、やることがいっぱいびっくり優先順位をつけて片付けるしかない!

6月生まれ
神経質になりすぎないで注意貴方の価値観を押し付けないでねショボーン

7月生まれ
言わなくても分かってもらえるという過信からのトラブルポーンゲッソリ滝汗言わなくても分かるなんて無理だよー

8月生まれ
計画は、なかなか具体化せず、先が見えないびっくり

9月生まれ
遊ぶことばっかり考えてる??今年あと少し、がんばろーあしあと

10月生まれ
いつもより贅沢を味わえる一カ月おねがいラブラブ感謝の気持ちを言葉にしてね

11月生まれ
心配していたことが解決しそうウシシほっこり周りをよく見て、自分の考えに囚われないでくるくる

12月生まれ
決断しなければならないことに答えを出せそうウインク真顔ニヤニヤ