1月生まれ
仕事、お金、うまくいってるはずなのに.....ぼけー
あなたが、手放したくないものは?

2月生まれ
あなたのやり方は正しかったようですウインクこの先の計画を、具体的に考えて下さい!

3月生まれ
気持ちのアップダウンが激しそうゲラゲライラッぐすん

4月生まれ
仕事に趣味に、今やるべきことを一生懸命頑張る時ですにやり真顔

5月生まれ
あなたにとって、本当に大切なものは?
今一度、考えさせられることがありそう......アセアセ

6月生まれ
夢見る夢子ちゃん状態ラブ冷静に考えてから行動した方が良さそうですガーン

7月生まれ
1に仕事ショック2に仕事アセアセなんだか忙しそうガーンくるくる
慌てて、ケガをしないようにして下さい(苦笑)

8月生まれ
アレもコレもウシシあっちもこっちもしょんぼり楽しいこと最優先の一ヶ月あしあと

9月生まれ
出会いを求めている方は、自分から動き出すことが必要ですキラキラ待っているだけでは、ダメ注意

10月生まれ
感情的になって急いで答えを出すと、失敗する可能性が高いですおーっ!おーっ!

11月生まれ
あなたの計画は、今のままでは上手くいかない可能性が大きいです笑い泣きもう一度よく考えて再計画して下さい!!

12月生まれ
天真爛漫ニコ明るく、社交的に過ごして下さい!いつも、笑顔を忘れずにねルンルン