今日は、少し夢のお話を爆笑

寝るのが大好きな私(笑)当然、毎日色んな夢を見ます(^-^)/

夢って、起きてすぐにメモしないと忘れてしまいますよねニヤニヤチーン
すぐに、忘れてしまうようなものなら良いけど(笑)なんか、嫌〜な気持ちが続く時もありますよねショボーンガーン
そういう時は、疲れが溜まっていたり、忙しかったりすることが多いのではないですか?

人間だけでなく、動物も夢を見ます犬猫くま
夢を見ることで、記憶の整理や、気持ちのバランスをとったりしています。
変な夢ばかり続く時は、寝具を変えてみたり、アロマを焚いてみたりするとリラックスできるかもしれません星


流れ星交通事故の夢

車の事故(交通事故)の夢を見る時は、あなたが現在、仕事や恋愛に対して焦っているということを意味します。あなたの運転している車が事故にあう場合は、あなたの焦りやイライラのせいで行動が空回りしていることを表します。少し冷静になって周りの状況を判断すると良いでしょう。

流れ星事件の起こる夢

アクシデントに見舞われることを表しています。このままでは、「こんなはずではなかった」と慌てることになるかもしれません。なにかをするときには、余裕を持って下調べや準備をしておくと、ダメージを最小限にとどめることが出来ます。

流れ星恋人とケンカする夢

夢の中で恋人とケンカする夢は、逆に関係が深くなることを意味します。今あなたが恋人に対して不満があるのであれば、その不満は解消して、再び良い関係に戻るでしょう。

流れ星遅刻する夢

夢で寝坊したり時間に遅れる夢というのは、あなたの成功が遅れることを意味しています。特に大事な約束や予定に遅れる夢は、あなたにとって大切なチャンスをみすみす逃してしまう暗示です。すべてはあなたの不注意や気の緩みから起こる予兆です。気を引き締めて生活するよう心がけましょう。遅刻すると分かりつつも、夢の中で急いでいない場合は、あなたの目標が達成されるのが大幅に遅れることを暗示しています。

流れ星自分が死ぬ夢

自分が死ぬ夢は、あなたの現在置かれている環境が大きく変化し、人生の新しい局面を迎えることを意味しています。自分が死ぬ夢とは悪い夢ではなく、吉夢です。何事にも恐れることなく楽しみながら進んでいくと、良い方向に進んでいくでしょう。

流れ星恋人が死ぬ夢

夢の中で恋人が死んだ時に、あなたがその死に対してどんな感情を抱いていたか覚えていますか?

その感情が、夢の意味を読み解くカギですキョロキョロびっくりえー

恋人が死んで悲しんでいたら、現実では幸せなことが起こる予兆ですピンクハートしかし、相手が死んでほっとしている場合は、二人の間に別れが近づいている兆しですハートブレイク

このうように、夢の中で自分がどんな風に感じたのか?というのが重要ですウインク夢って、まだまだ解明されていないことが多く、不思議ですよねキラキラ

●なんか気分がスッキリしないなえー?

●最近、良くないことばっかりえーん

●気分転換に、お喋りしたいなラブ

どんな内容でも構いません(笑)現在、店舗移転しております。

毎週火曜日  天王寺ハルカス  ソラハ3.5階エディオンさん前  占い白薔薇黒薔薇  世依藍  アンジュ