なたはこれを
忘れているかもしれません。


どうも、かずです!


あなたの筋トレのイメージは
タンパク質が重要ですか?


確かにタンパク質は
超重要です。


これがなければ、
筋肉が育たないと
言っても過言ではありません。


だからこそ忘れがち、
見逃しがちのものが
あります。


筋トレをしても一向に
成果が出ない。


「あー、なんで筋肉が
つかないんだろう」
と悩んでいる人。


そんな人が陥ってしまう
肝心なところです。


これは日本人が抱える
先入観によって、
隠されている事実です。


私も昔はプロテイン
ばっかり摂取していました。


実は摂取しても、
そのまま流れていたんですよね。


通りで筋肉が
つきませんでした。


しかし、
その隠されている事実を
知ることができれば、


摂取したプロテインを
100%吸収して
あなたの理想の
体の再現率も100%!


{416873D9-8A0E-4417-B9E9-9BAD5A8BCCCE:01}


なりたい体になることが
あなたにも可能なんです。


ジムでも堂々と懸垂や
ベンチプレスを他人を
気にすることもなく、


あなたの体に憧れて
ジムに通う人が続出!


なんて日も現実になります。


しかし、この落とし穴に
気付かず
このまま過ごすだけでは、


無駄にプロテインを摂取。
飲む労力、その費用を
垂れ流しているようなもの。


そして、筋肉がつかず悩む毎日
あなたの理想と現実との
ギャップに嫌気がさし


とりあえずジムに行ってみるも
周りの空気に圧倒され、
恥ずかしさのあまり
行くこともままならず、


結局ムキムキの人生
モテモテの華の人生を
送ることができなくなります。


それを回避するには
多くの人が悩んでいる
原因を知る必要があるんです。


それは、


炭水化物を摂取すること


です。


それには、炭水化物と
タンパク質との関係が
影響してます。


「 炭水化物は脂肪として
蓄積される」という
日本人の先入観が、
原因でもあります。


そのいい例が、
炭水化物抜きダイエットです。


筋トレにおいては、
炭水化物も重要な要素です。


その理由は、


まず、炭水化物を摂取する
ことで、インシュリン
分泌されます。


そのインシュリンの役割は
筋肉の成長に欠かせない、
タンパク質や成長ホルモンを
筋肉中に送り込むことです。


つまり、そのインシュリンが
ないと、いくらプロテイン
を飲んでも、意味がない
ということです。


だから、炭水化物も
筋トレにとって
重要なんです。


炭水化物を摂取したことによって
分泌されたインシュリンが
プロテインなどで摂取した、
タンパク質を筋肉中に送り込む


これが結論です。



それではあなたに
今すぐ、


炭水化物とは何かを
覚えてもらいます。


炭水化物とは
糖質と繊維に分かれます。


その糖質は脳や体を動かす
エネルギー源です。


その糖質を含むのが
砂糖や果物の果糖で


さらに、ごはん、麺、
パン、いもに
含まれるでんぷんも
糖質の仲間です。


つまり、糖とごはん
などの主食なんです。


糖と主食が炭水化物と
今すぐ覚えてください。


今日もお読み頂き
ありがとうございました。


かず