短ルート
進んでいますか?


どうも、かずです!


私がジムで、
トレーニングをしていたら
ある人を見かけました。


その人は、ジムの中を
ウロウロしたり
色々なマシンを試したり。


「何をしてるのかなー?」
と、考えていました。


当然、その人は
ムキムキでは
ありませんでした。


一般の成人男性の体型で
お金と時間を、無駄に
していると思いました。


あなたにはそんな経験
してほしくありません。


実はその人には、
あることが欠けて
いたんですよね!


だからウロウロしたり、
マシンをコロコロ、
していたんですよね。


これを知ることで、
あなたは理想へと
最短ルートで進むことが
できるんです。


最短ルートだと
諦めていた夏を
取り返すことも、
夢ではありません。


サングラスをかけながら
トレンドに乗った水着に、
映える究極のボディ。


{9C6877EA-F5D8-4506-BA6C-032CB78E01EF}


しかも、ビキニの美女も
あなたの体に


蝶が花の蜜を、
本能的に求めるように
あなたの体を求めます。


そして、
鍛え上げた体は
大量の男性ホルモンを
生み出し、


衰えてきた精力も復帰、
美女はあなたの専属
になること間違いなしです。


しかし、このまま1日、
1週間が過ぎていくと
夏が近づきます。


あなたは、
鍛え上げるはずの体を
手に入れることなく、


夏場もジムで
ウロウロ、コロコロ。


むさ苦しい男8割のジムで
汗をかきながら、
遠い夢を見続けます。


「来年こそは!来年こそは!」
と、根拠がないのに
ただ頑張り続ける。


そんな未来を避け、
最短ルートを進むには


逆算すること


です。


逆算することで
今、自分が何をすべきか
がわかります。


以前、目標を決めると
お話ししましたよね?


その目標になるには、
あなたは何をしたらいいのか
知ることが必要なんです。


だから私が以前見た人は
何をしたらいいのか
わからないから、


ウロウロしたり、
いろいろマシンを変えたり
無駄な行動をしてるんです。


無駄な行動せず、
するべきことを
することで、


最短ルートで、あなたは
理想の体を手に入れることが
できます。


{C1E08FBA-C878-471C-B3DE-8D3B25F580AD:01}


それではあなたに、
今すぐ逆算してもらいます。


まず紙とペンを
取り出して下さい。


①にあなたが
どうなりたいかを
書き出してください。


シックスパックのような
単語でも、憧れの
シチュエーションでも
構いません。


②に何をすべきかを
書いてください。


すべきこととは、
このブログで学んだことと
シックスパックなら腹筋、
逆三角形なら懸垂などです。


書き終わったら
壁にはるか、
写真で撮って
待ち受けにしてください。


いつでも
思い出すためです。


今日もお読み頂き
ありがとうございました。


かず