タメせる!かならぼ「Fujiko メイクアップセット6種9点」です。


見た目はおもちゃみたいです。



でも、テーマは「洗練された大人へ」だったので、それならケースなり、もう少し凝って欲しかったなぁと思いました。


リップはウォータリーを謳っているだけあり、かなり滑らかで瑞々しい着け心地です。

柔らかく、リップ本体が崩れやすいので、扱いには注意が必要です。


ディップパウダーは、もう少し赤みを抑えてくれたら、使い勝手が良かったと個人的には思いました。


オマケのスカルポンは頭皮に軽くポンポンするだけで、髪がサラサラになります。

今からの時期にピッタリのアイテムで、とても気に入りました。