昨日から楽天スーパーセールが始まりました


今回はこちらの10,000ポイントがあるから、始まる前からウキウキしてましたw


今回の狙い目はこちら


切り落としとは思えない大きくて綺麗なお肉

今日まで40%offクーポンが使えます


 

 


割引が無いと高いなぁと思うけど、今回は20%offクーポンがあります

量は少なめだけど、味は美味しい👍

 

 


最近見つけたオルゴナイトと1年交換不要の盛り塩

綺麗だし便利だし、今なら安いし🤭

 

 


姪の結婚式用に、このワンピースが良いなぁと思っています

首元が程よく隠れるところが気に入っています

 

 


今月、息子が帰省するので佐賀牛をたくさん食べさせたいと思っています🐮😉