さっき、投稿したばかりですが。


エレベーターに向かう途中

私の好みの歌が流れてましたキョロキョロ


最初はBGMかと思ってましたが、ラウンジで生で歌ってましたひらめき


旦那にちょっと飲んでくはてなマーク

と言って、入り口の受付けの人へ


一人、チャージが、2,000円だってびっくり


びっくりびっくりマーク


名前も知らない歌手に…私が知らないだけかもしれないけど


ごめんない🙇‍♀️


払う価値は無いと、諦めました悲しい

しかも、一杯位で帰るつもりでしたので


わたしはケチでしょうかショボーン

このホテルの常連さんだったら、このお値段でも気にならないのでしょうかはてなマーク


お客様は余りいなかった気がしますが真顔


庶民だから、しょうがないと諦る私ががいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



ご訪問ありがとうございますラブ