私が受診した、大学病院の医師は名前をググると脊椎の専門医ですぐ出て来ますニヤリ


でもね!


あんなに、緊急案件で、MRI撮ったのに、頸と腰には異常ないですってびっくり


わたしは頸椎症性骨髄症だと思ってましたから、速、手術だと思ってましたニヤニヤ


? 何?


じゃあ何?


手首の手術の時にグイッとするから、多分軽いむち打ちでしょう!

と言われましたショボーン


思い出しましたびっくり

最初の大学病院の整形外科医、頸椎専門医ではない手外科の専門医から、手術の時にグイッてするからってびっくり


で、今の症状を訴え続けたら、同じ病院内で脳神経内科の紹介状を貰う事になりましたニヤニヤ


でも、わたしはMRIの画像を見て、頸の前方の髄液が映ってない事に気がつきました!!


でも、自信に満ちた医師に聞けませんでしたショボーン

圧って凄いですね!!

 

わたしはやっとちゃんと診てくれる医師に出会ったと、嬉しかったのに、、見事に打ち砕けてしまいましたえーん


残念で仕方ないですショボーン

あの冷たい態度は多分、一生忘れません看板持ち


すぐに脳神経内科に受け付け、問診表を書いて待って…

看護師から今は何も診察材料が無いから、MRIのCD‐ROMを貰って来て下さいとびっくり


しかも看護師は今日、これから貰って来てとびっくり


そんな元気もないし、大体、すぐにCD‐ROMを貰えるのか分からなかったし…ショボーン


すぐ、病院に電話してお願いしました🙇‍♀️

時間が掛かると言われましたが、主治医が居る時に電話して、すぐにOK貰いましたグッ


後日、受け取りに行って、担当医が居る時に受け付けに持って行きましたウインク


待ってもいいから、診察して貰えるかなはてなマーク

と思ってましたけど、専門医師の画像診断してからと言う事で、帰されました爆笑


その後、病院から電話があって受診する日が決まりました真顔


写真は3年に買った黄色いカラーの鉢です!

でも、何日か前の映像ですけどねてへぺろ


とっても安く、近くのホームセンターで紫陽花とガーベラと一緒に…


枯れてからも1年、2年と水をあげて、頑張ってましたが、皆んな弱くなり、水やりも止めて、雨晒しのベランダに放っておきました!!


なんとびっくり

買った時より元気なカラーがいましたびっくり


堆肥も培養土も何もしてません!


自然の力って凄いですね照れ


わたしもあやかりたいですウインク


自然治癒になればいいかなニコニコ


訪問、ありがとうございますラブ