まだまだブログに慣れてなくて、全て入力し直しですえーん


おじいちゃん先生にトリガーポイント注射💉を打って貰ったけど、変化無しショボーン


手の方はシーネギプスから器具に変わって、お風呂とかは楽になった照れ


けどねびっくりマーク

身体の調子は最悪なのよガーン


症状は


首の痛み、張り

首のジャリジャリする音

左耳の痛み、耳の後ろの違和感

手脚の痺れ

ふくらはぎの突っ張り感と痛み

足首の締め付け感と痛み

足裏の痛み

足の痙攣

ふらつき感


どうみても、普通じゃないガーン


おじいちゃん先生は当てにならないから、脳のMRIを撮った大学病院に!


整形外科に受診、頸椎の専門医がいる後日に頸のMRIを撮り、診察🧑‍⚕️


またもや、異常なしびっくり


じゃあ、何、この具合悪さははてなマーク

と聞いたら、分かりません大あくび


足の具合は1ヶ月半後に様子みますね!

予約入れときます、だってびっくり

  


自分の症状をネットで調べて、ほぼほぼ頸椎症性骨髄症だと思ってましたショボーン


で、この病気の方々のブログを読みあさって、本当に自分もそうだと思い込んでました悲しい


その頃に初めて自分でブログに投稿しました真顔

この病名を使ってしまいました。


確定もしてないのに申し訳ございません🙇‍♀️

このご病気の闘病中の方に改めてエールを送りたいと思いますグー


じゃあ、何!?

私のこの具合の悪さはガーン


という訳で、本格的にドクターショッピングが始まるのでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ご訪問、ありがとうございます{emoji:006_char3.png.ラブ}