反抗期息子と看護師の娘  | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

皆さん
こんばんは。
お疲れ様です!!



そして
Merry Xmas❣️

我が家はキリスト教ではございませんが。


いつも、自宅で仕事をして
動画の撮影や電話センションの時は
少なからず、子供には協力してもらっています。


勉強も仕事も
家族の協力なしでは出来ませんよね。







中学1年の反抗期息子と一緒に作りました。

どうしてもピスタチオをクリームに入れたくて
皆んなで殻むき
これが一番大変でしたよ。
サンタの顔はドンマイです(笑)
何と3段のケーキが出来上がり。

「あーでもない」
「こーでもない」

反抗期息子と久しぶり
和気あいあいの時間でした。



今年は、このような状況ですし
お家で家族そろって過ごすのも良いですね。
もちろん、お仕事という方も多いと思います。


先日、看護師の娘からの電話で
コロナ濃厚接触者対応の部屋に夜勤中ずっといたと。
陰性だけど、潜伏期間もありますから隔離部屋です。

ついにきたかです。


初出勤の日 ナース姿を送ってくれました。




コロナ感染者で亡くなった人数は
餅を詰まらせて亡くなる人数と同じや
自殺者がはるかに多いということもわかっています。
もちろんコロナウィルスに感染したからといって
重篤になるとは限りません。

ですが、
絶対的に病院受診なのです。

冬休みになり年末年始になりますが
お家で家族と過ごすのも良いですよ。



そして、
ケアマネ試験を受けられる方は
メリハリで頑張って下さい❣️

受験生のもう一人の息子は
やはり今日も塾です。






2021ケアマネ試験対策講座
スタートしました。

🔸詳しくはこちらをご覧くださいませ。
 ↓↓↓↓






 
🔸ケアマネ チャンネルはこちらをどうぞ

 

チャンネル登録をして頂けると最新の動画がご覧頂けます。
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
 

 
 
 
 🔸下記のホームページからは
カテゴリー別にご覧頂けます。
リンクはこちらです。




 🔸ライン公式アカウントはこちら

友だち追加

※2021ケアマネ試験対策講座についてのご質問は、こちらからどうぞ。


 

 

エールケア共育
代表 古賀和代