【種類支給限度基準額】と、日常会話 | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

はい!!


皆さん、おはようございます!!



何と今日は土曜日???

本当に土曜日???

1週間が早過ぎますね。
びっくりです。



今日は前回に引き続き
支給限度基準額の4つ目について説明しています。


















実は先日、娘に
「あっ!!私、明日、札幌に行こう!!」

本当に急に言いました。




「良いなぁ〜ー❣️何しに行くん❓
私も連れて行って❣️泊まるん❓」



「一緒に来ても良いけど、飛行機代は自分持ちやからね。

泊まらんよ。
日帰り。すぐ帰ってくるよ。」



「んーーーー、やっぱり良いわ」




普通にこんな感じで話は終わりました。

結局は私の体調不良で札幌行きは中止になりましたが。






本当に日常会話でした。
夜ご飯、何食べたい?
唐揚げ❣️
肉ないから、鍋ね。


そんな感じです。



でも、
でもですよ、、、

ここに主人がいたならば
こうはいかなかったと思います。



はぁーーーーーーーー!!!!



怒りに等しいビックリマークでしょう。





主人より
寝食を共にしているので
娘もこんな感じです。



環境って面白いなぁと思いました。


チャンチャン!!
何のオチもない話です。








◆無料動画授業

http://www.freeneo-a11.com/~user143/neo/usrctrl.php?mag_id=3




◆ホームページはこちらです。

https://yellcare.jp







エールケア共育
古賀 和代