お礼 講師としての使命 | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

皆さん こんにちは。

今日アクセス数を見てビックリです‼️

こんなにたくさんの方に見ていただき
本当にありがとうございます。

感謝しています。

私の優先順位は

1位子供のご飯の準備です。
とにかく食べ盛り。
夕食の準備を終えると、
ブログ、非公開のフェースブックの投稿。


このブログは10月からスタートしました。

最初から目的が決まっていました。

講師としてそして元受験者として発信していきたい。


『ケアマネ絶対合格』

思いはこれだけでした。
(途中、介護福祉士国家試験についても書きましたが😅)

時には3時間もかかる事もあります。

問題に対しての解説。
間違った知識を伝えれません。

調べて調べて発信する。
そして、
講師として、
皆さんがどんな情報が欲しいのか。

ただ自分の思いを綴るだけではなく、
伝えないといけないことを
伝わるように。
(伝わっていますか❓😅)

これからも講師として発信して行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

🌸ぴよりん🌸

{3CB40F2D-A143-48B1-AAD1-816AF09B872C}