ケアマネ合格 お知らせ | ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座・エールケア共育

ケアマネ試験対策講座
合格率は約80%です。

その秘訣は
基本的な知識のインプットで点数を確実に取っていく。
個別対応で、皆さんを合格という目的地までサポートします。

ケアマネ合格  お知らせ



この度、FB(フェースブック)

『ケアマネ合格 Project』
非公開グループ作成をいたしました



半年以上の長丁場。
孤独との戦い。

講師として、
またコーチングを活用し
学習面、メンタル面をフォローして
皆さんを合格まで導きたいという思いです。


※要件と致しまして

1.今年受験資格がある方

2.本気の方

以上の方限定とさせて頂いております。

中途半端な方の参加により、
グループをかき乱す投稿や、
モチベーションが下がる投稿、
ケアマネ受験対策に全く関係ない投稿がされ

本当に頑張りたい。
情報が欲しい。
頑張っている方の生の声を聞きたい。

このような思いで参加された方にご迷惑なる事を未然に防ぐ為です。

また試験までの長いお付き合いになります。



介護支援専門員(東京都福祉保健局引用)

{7E2A00A4-522C-47D6-999C-6B542302C04C}


上記のように対人援助だけではなく、
他職種との連携も求められます。



また試験までの仲間としてのお付き合いになります。

皆さまの学びの場。(今後は動画の発信等)
コミュニティの場として活用して頂きたいと思っております。


※お願い
無言申請の方はお断り致します。

何卒、
絶対合格のためよろしくお願い致します。

『ケアマネ合格 Project』で検索下さい。

ご一緒に頑張りましょう‼️

🌸ぴよりん🌸

{4143DAA2-C0FA-4AF5-AAA6-070DD95FDE0A}