麒麟(・∀・)チゴイネ! | 安倍カワモチ巨商伝日記

麒麟(・∀・)チゴイネ!

今日は主が150になったので


新MAPにいってみました(・ω・ )


原住近距離かなっておもってたらなんか投げてきて


いきなりΩ\ζ°)チーン


エ□□さんがクエを手伝ってくれましたヽ(^◇^*)/


いろいろ凄くて自分は氷壁だけをやってました


SS取り忘れてた><


麒麟初めてみたのですが欲しくなりました(='m')


まだまだ時間かかりそうです・・・


抗毒草100個のとこまできたとこで


村の抗毒草の在庫がなくてリセまちをしていたら


ドーさんがたまたま通りかかり100個譲ってくれましたm(._.)m ペコッ


とりあえずクエはここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


手伝ってくれたエ□□さんドーさんv(^_^v)♪ありがとでした


その後、ずっと霊獣を狩ってました


安倍カワモチ巨商伝日記


20個を目標にv(^o^)


そして正宗さんが結構頑張ってくれて


安倍カワモチ巨商伝日記


11個完成ヽ(^◇^*)/


鵺を3体雇う予定でしたが


やはり神獣を1体づつ作ったほうがモチベーション保てそうだったので


安倍カワモチ巨商伝日記


安倍カワモチ巨商伝日記


2つセット完了


鵺は少し前にセットしてました。


朝鮮の霊獣の材料は冥界石、魂石以外は


全部、サブの発掘でゲットできて楽でした^^

まだまだ、霊獣狩りが続きそうです(;´・`)> フゥ...