\(^o^)/ | 安倍カワモチ巨商伝日記

\(^o^)/


安倍カワモチ巨商伝日記

主転業完了ヽ(^◇^*)/ わーい わーい


初めて15段成功しましたv(^o^)


一回クエを申請してなくて凹ましたが


なんとかいけました。


そして~


安倍カワモチ巨商伝日記


朱雀も出来上がりました~


石はさすがに買うしか方法がなかった


書は運よく丁度3枚あって助かりました(;´・`)> フゥ...


強いですねー(゚Д゚;∬雷法師は酒場へ移動となりました><



安倍カワモチ巨商伝日記

ここからは、生産の材料集めたりやったことないクエやったり


レベル上げたり州´ー`州 マッタリいこうかと思います(・∀・)b