ペコリ(o_ _)o)) | 安倍カワモチ巨商伝日記

ペコリ(o_ _)o))

新年、明けましておめでとう御座います(遅


今年も、団員さん共々よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


σ(^^*)が大商になってもう3年になりました


っと言う事で昨日、3周年記念イベをやりました(* ´Д`*)=3 アハァァン


安倍カワモチ巨商伝日記


やったのはいつもの


「顔出しじゃんけん」 「だるまさんがころんだ」 「にょっき」でした


安倍カワモチ巨商伝日記


初参加の勘さんが今回は凄かったですね


途中で参加した月光さんもいきなりゲットしたり(='m')


賞品は大黒服、大黒帯、海王の鎧、武将の指輪2個セットなどなど


今回は3周年とあって豪華な賞品が多かったです。


その中でも、


猿札(こるさん提供)


<奇跡>鉄の靴


この2つが目玉でしたね(゜-、゜)ジュル


ゲットしたのは確か札を勘さん靴を白さんだったと


勘さん信用あげ~~~ヾ(〃∂。)o ファイトォー!!


最後に花火を上げ終了


安倍カワモチ巨商伝日記


参加された方々


(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪&ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪