肌に優しい手作り石けんレッスン
&
疲れケアセラピー
hakoです🧼

💛今日もニノちゃんを応援💛

今朝は  「untitled」のDVDを見て気持ちをワクワク💕
聴きながらの方が正しいのかも…💦
ニノちゃんの歌声や笑顔に、元気をもらって来月のアートマーケットの準備を頑張ろうと👍スタートした今朝でした💛(^^)




10月は第1イベント  第2ワークショップが有ります
2019.10.5sat〜6sun  11:00〜18:00
すみだパークギャラリーささや

「てしごと」の楽しさを伝えるイベントです。

アロマ&ハーブの手作り石けんhakoでは
手作り石けんhakoでは、手作り石けん体験と疲れケアセラピーを開催します🧼

🔸石けん作り体験(1日2名様まで.最終受付16時)

竹スミと白ぬかパウダーを入れた石けん



ラベンダーパウダーとマルベリーパウダーを入れた石けん    

約50gの石けんが6個出来上がり¥4.000です。
※石けん作り体験は1日2名様となりますのでお受け出来ない場合は申し訳ありません。

🔸手首や首すじ・肩・頭などの疲れを「塗るイオン」サプリを使いトリートメントを行います。

日常の疲れ・凝りなどをほぐしてスッキリしませんか⁇
・ハンドトリートメントではアロマの香りを使いより癒されて下さい(^^)    ¥1.000

・首すじ・肩・頭の凝りをほぐす事でリフトアップや頭皮を刺激する事で髪のボリュームUPにもなりますよ
¥1.000コースと¥2.000コースが有ります

肌・髪に疲れケアトリートメント、施術後は洗い流す
必要が無いので安心して頂けます。


アートマーケットでは、その他にも素敵なアーティストさんの作品が沢山揃っています。
気に入った作品と出逢えるイベントとなってもらえると嬉しいです😊是非足を運んで見て下さい。




肌に優しい手作り石けん教室hako🍃

ハンドメイド協会  ジュニアソーパー
AIAHS認定アロマセラピスト
美容師免許