二日目 | 和興の戯言

二日目

おはようございます。
運命って、信じますか
人は生まれながら定められた生き路を歩まされるのでしょうか
運命を        信じますか
あのとき、外出しなければよかったとか
あの人と出逢わなければよかったなとか
あそこに行かない方がよかったんだとか  
味噌汁にはやはりネギが欲しいんだとか...

     運命
人生やりなおせるのなら
高校時代に戻り、母の仕事の手伝いをしてればよかった
上京せず母のそばで一生懸命働けばよかった
なんてセンチになってる親父、洗濯中です。

嗚呼、初日昨夜迎えました。

      舞台『ふたりごと』

御客様から御意見、ご感想いただき至極感謝しております。
おかげさまで湯船で寝落ち、白鯨との死闘の夢

溺れかけましたが、なんとか生還いたしました。

本日はタブル Cast Bの初日☆☆☆
上野ストアハウス
二年前の舞台『Dan  of  Steal』の時、御世話になった劇場さんです。
あん時はスーパーマンのタイツ着てました。

今回は千葉の海辺の定食屋の親父
ふたりの愛娘『雛(ひな)』『光(ひかり)』の父親の役。

青年『タツ』との出逢い

運命の出逢いだったのかなぁ..やはり
なんなんだろうなぁ
タツが現れなかったら
どうなってたんだろうなぁ.....

なんて、洗濯しながらボゥーッとしてます...

本日は★19時開演
開場は30分前からで、受付は一時間前からです。

芳賀優里亜の世界
是非観ていただきたい。