どうもまる男です!
お盆前で暑い日が続く中皆さんはいかがお過ごしでしょう…
コロナ渦中の中大変だと思いますが頑張っていきましょう!

今日は遊タイム狙いした時の日誌です!
内容的には2日間の話で7月4日と7月6日の話です。

7月4日某系列店の年1ということで本店へ抽選に行くことに…予想外の渋滞のため1分位の遅れ…平駐なら間に合っていたが…間に合わず店移動行きながら間に合わない場合の事を一応考えていて近くのリフレッシュオープンのお店。

目玉は源さんの超韋駄天44台と仕置人甘デジ22台の導入で仕置人を狙いに行きました…が一般で並んで入場しましたがまさかの全埋まり抽選早番の人でほぼ埋まってました。
仕方なくハイドラのリセット打ってスナイパイで時間潰しながらハイエナできる台探してたところやっと1台取れました。
単発後62回転の台で打ちまさかのストレート天井行きました。
因みに1Kの回転が平均16.4/1K等価のボーダーが18とボーダー以下で当たったらやめようと思ってました。

遊タイム突入して365回転で当たりまさかの2連2130発
回収が1821発と投資分も回収できませんでした。
普通に当ててラッシュ取るっていうより遊タイムまで当てずに遊タイムで当てるって方が安定のパターンなのかな?
仕置人甘デジはとりあえず単発後なら100回転超えてたら狙ってみようかなーと思った日でした。

6日はイベント狙いで狙い台も取れず早めにハイエナに切り替えて店わ回ってました。
仕置人甘デジの90やめがあったので狙い目より下ですが打つ台もないので打ってみました。
なんとまぁ回らず…
僕はエアーバイブモードにしてるのでエアーバイブ待ちしてたとこ…
こんなところで来るなよー。
もちろん単発で回収250発15.2/1K流石に心が折れました…ところ。

リング2がなんと宵越し宵越し宵越しで667がありました。
当日373から
全く当たる事なく遊タイムまで残り100回転までいき一応ラムクリされてなくて安心したら523で当たりました!投資9.5K
そこからなんと8連全てフルラウンド取れました。
リング2の遊タイム狙い?は今のところ負けてませんが台数があまり入っていないのでなかなか打つ機会少ないです。
現状狙えるのはリングと仕置人甘デジ位だと思います真花月は投資分回収がなかなか難しく…エウレカは遊タイムいっても100回転しかないのでチェックはしてますが現状ライトミドルの二台は本当にうまい場合しか打たないようにしてます。
仕置人の稼働が落ち着いた頃が釘も開いて狙い目だと思ってます。
今後続々と遊タイム付きの台が出てくるので稼働の幅も広がってくると思います。

では今日はこの辺りで…とこの日星矢SPでGB中に強チェ2回引けたのでよかったドヤ写メ見てください。
エナからの天井だったので枚数完走でわなくゲーム数完走でした。
前日はルパンで完走したので2日連続完走は嬉しいものです。
因みに普段仕事帰りなどはエナしかしてないのですがだいたい週に1回位は完走してますね!
では本日も稼働頑張りましょう!