吉川とクラウン。 | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪



この日の朝は雨予報☂️
しかもスタート時間は37㎜の雨予報☂️


37㎜て!びっくり

逆に体験してみたい(笑)




スタート時間ちょっと遅らせて
無事にラウンドできますた飛び出すハート


ノリケンまえかずラウンドです⛳

お客さんが『これあげるー』って
吉川のラウンド後ケーキ付きの優待券くれましてんニコニコ



でもお昼もケーキ付いてたびっくり


前ちゃんは1人でケーキ1個よう食べんから
2.、3口ずつ食べてあとはかずが完食ニコニコ


お昼はサラダランチでカロリー調整🎵
調整できてるかは謎やけど笑




ラウンド後もケーキ🍰


さすがに胸焼けしたアセアセ

でも美味しかったー♥️
超満足照れ





ラウンドはお昼からは暑くなり
朝の天気がウソみたいー

キャンセルしなくて良かったニコニコ



この日はみんな好調飛び出すハート

インスタートで39  41  41  42やったかな?
凄いレベル高い接戦!

わたしは17番ロング、ツーオンして
イーグルトライキラキラ

ケンケンにラインみてもらって

『しっかり打つならここ』
『合わせるならここ』


わかったー!!頑張るー!!


で、全然違うライン打って

打った瞬間に
『全然ちゃうやん!!ムカムカ
って怒られました笑い泣き

とぅみまてぇんガーン

残念バーディ。

はぁ。。
イーグル取れる日、くるんやろか無気力




午後からはドライバーが暴れだして
打ち方わからなくなったーもやもや


吉川カントリー倶楽部
レディースティー



出だしはどっちもOBスタート魂

でも3バーディは出来杉くんやなてへぺろ


4人とも8台フィニッシュキラキラ
素晴鹿~


楽しい1日でした飛び出すハート







ほいでその2日後~

3年4組会


今日はめっちゃ鹿おるやーん🦌





小鹿もいたニコニコめっちゃ可愛い❤️





18番から9番へ横断する鹿さん






先月のリベンジやー!!
思て挑んだけど

返り討ちに合いました泣



クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
レギュラーティー


平凡パンチやなー魂が抜ける

吉川で後半崩壊したドライバーが
そのままの状態でアセアセ

フェアウェイに打てません泣


なんかいいスコア出んな〰️



でもクラウンは面白いコースやから
何度もチャレンジしたくなる気づき

また次こそリベンジじゃーー





エムさん送り届けて帰り道

千刈過ぎたとこらへんで
鹿に遭遇びっくり

夜道に鹿に遭遇したら怖い〰️

車キズつくし
鹿ひきたないし〰️



あの辺り車で走る方は
鹿に気をつけてくださいアセアセ