予定盛りだくさんの日々でした。 | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪



めっちゃお天気のとある日
お誕生日ラウンドでした~飛び出すハート



ショートホールのつつじが綺麗🌺





恒例のノリケンはなかずラウンド⛳


お誕生日プレゼントに
希望してたウッドカバーいただきました♥️

のりっぺ、ケンケン、はなはるさん
毎年ありがとねニコニコキラキラ




主役がゴルフ場を選ぶルールなので
大好きなコースのひとつのこちらへ⛳


これでどこかわかる人
なかなかやでなー凝視




ショートホールは4つの内3つが
池越えゴエです。

池が多いとボールさんサヨナラ率あがります魂が抜ける
でも景色は抜群に良いですOK





ここも池越えショートで
大きな鯉?がたくさんいたよ🐟️






お昼ごはんもめっちゃ美味しい♥️
お蕎麦も天ぷらも鰻も全部美味しいニコニコ





なかなかトリッキーで
難しいコースやさかい

4人してグダグダでした(笑)



次回はなはるさんお誕生日ラウンドは
みんなで80台出せたらいいねてへぺろ




センチュリー三木ゴルフ倶楽部
レディースティー


トリ4回はあかんオエー

せめてダボで凌ぎたいガーン




この日はたまたまフルーツコンペやってたから
参加してみましたー、、、ら



5位、はっさくGET🍊
わーいわーい飛び出すハート


しかものりっぺもデコポンGET🍊
わーいわーい飛び出すハート






賞品こんだけしかないのに
1組で2人当たるって凄ない??おねがい

みんなでわけわけしましたとさニコニコ








そいでもって
お誕生日当日は
お仕事して、お墓参りして、

夜ご飯はこれが有名なお店へ🥩


お店じゃないと
この薄さのハムは食べれないねー






柔らかくて
めっちゃ美味しいお肉飛び出すハート

今年も健康で幸せに
お誕生日迎えれました♥️

神さま、仏さま、ご先祖さま
旦那さま、皆々さま~

ありがとうございます照れ

40代最後の1年
楽しく過ごせますようにキラキラ









翌日は大阪で息子たちとランチ🍖

GWやし日曜日やし晴れやし
大混雑予定の大阪は大混雑確定ガーン

人の多さに酔いそうになり
疲労困憊になりますたー魂が抜ける


長男のお誕生日祝いでまたもやお肉🍖


前日の三田屋さんに比べたらあれやけど
それなりに美味しいお肉でしたOK









そいでもって次の日はゴルフ⛳

はじめましての
サンタンおやじさんとM氏さんニコニコ


いつかご一緒できれば~🎵
と思てたので念願叶いました照れ


とてもお話しやすくて
明るくて丁寧な方で
ホントに楽しい1日でしたルンルン



祝日ゴルフは待ち待ちでハーフ3時間コース。。
東播4番はカート3台?4台?待ちガーン


それでもいっぱい色んなお話できたから
かえって良かったかもしれないなーニコニコ

サクサク進んじゃったら
お昼ごはんの時しかお話でけへんもんねー



ゴルフの調子は
みんな、まずまずやったかな?(笑)


わたしは北摂は調子良かったのに
東播で雨振りだしてカッパ着てから
ドライバーのOB祭りでしたオエー


最終ダボで99やったのに
ティーショットまたOBして
THE ENDもやもや


ダボパットは惜しくも外れ〰️
『くそっ!』って言うたら
サンタンおやじさんに笑われました爆笑


パター外して『くそっ!』って言う女子
周りに居ないですよね(笑)
失礼しました~




オッケートリで
ちょっきし100やん

最近レークで全然100切れんがなネガティブ


残念無念、、魂








ところが
お家帰ってゴルフネットワーク入力してたら
あれ??
計算間違ってた!?


三田レークサイドカントリークラブ
レギュラーティー



100切れてたーー飛び出すハート

ギリギリやけど(笑)
でもウレスィニコニコ


うほーいうほーいルンルン





サンタンおやじさん、M氏さん
ありがとうございましたキラキラ

祝日お休み取れたら
また遊んでくださいね照れ

お互いリベンジしましょー🎵