キングスとお誕生日と。 | かずの『繋がりゴルフ』日記

かずの『繋がりゴルフ』日記

ラウンド日記中心のブログです( ・∇・)

ゴルフで繋がったみんなといつまでも楽しくゴルフできますように♪




先週のラウンドは
キングスロードでした⛳


エムさんの同級生さん達との
定例コンペ『3年4組会』


高校の同級生と今でも仲良しって
ほんますごい照れ


わたしは付き合いが悪いから
高校の同級生で今でも会うなんて人は
皆無です魂が抜ける


もう高校時代の記憶なんてほぼ無いし
何組だったかも忘れたし
クラスメイトも覚えてない。。


エムさんの交遊関係の広さと長さ
尊敬ですキラキラ






この日はまずまずの好調子🎵

エムさんが先にブログ書いてくれたから
詳細はそちらをご覧ください(笑)


付け足すとすれば

18番で並んでたのに
OBして自滅したのが残念やったえーん

良い勝負してる時に自滅したら
面白くなくなるやーんもやもや



あと、最終9番

わたしのほうが先にパーオンして
エムさんにプレッシャーかけたのに

スーパーアプローチで
スーパーパー取られて

形勢逆転びっくり


なんてこったパンナコッタ


バーディ取りにいったら打ち過ぎて
パーも危ういアセアセ


こーゆー時のパターって
めっちゃ入れたいけど


めっちゃ入れたいパターいつも入れれたら
苦労せんえー

ラインもいつも完璧に読めたら苦労せんえー

なので悔いのないようにちゃんと打って
あとは運に任す(笑)


この日は運良く入りましたハート


あー楽しかった照れ



キングスロードゴルフクラブ
フロントティー 6.145yd
コースレート 75.0
スロープレート 132



良いゴルフできて満足です星




帰りはスタバでスイーツタイム🍰


どっちか、なんて選べない(笑)

ほんとはチョコのケーキも食べたかったけど
さすがにそこまで大食漢ではありません笑い泣き








ほいでもって
昨日は次男くん25歳のお誕生日~🎁


梅田で長男くんと3人でランチ飛び出すハート



『誕生日プレゼント買ったる』
と、長男くんびっくりおぉー



次男くんがおねだりしたのは
マイクの付いたイヤホン?


ゲームするのに使うらしい。

ほぉーびっくり




かーさんも買ったろ



で、おねだりされたのは靴


選んだ靴見て

『頑丈そうでええがなニコニコ

って言うた自分の発言が昭和のオカン過ぎて
ウケた爆笑

たぶん若者はそーゆー基準で選んでへん(笑)



それにしても
休日の梅田はすごい人で
海外の方もめっちゃ多い!!


靴屋さんの若い店員のおにーちゃん
海外のお客さんに英語ベラベラで接客してて
感心したーーキラキラ

都会で働く若者はすごいな。



わたしは阪神のデパ地下に行きたくて
連れてもらいますたー


これまたすごい人、人、人、、、

いつも平日に買い物するから
休日なめてたなーガーン


はぐれたら一生会われへん感覚タラー


子供たちに

『かーさんキョロキョロしながらウロウロするから
絶対に後ろからついてきてな!!』


『う、うん(笑)』


ってすごい人混みの中
文句言わずについてきてくれた息子たちに
感謝キラキラ



そして
休日のデパ地下には二度と来ないと
心に誓うのであったー笑い泣き




長男くんのお誕生日は4月なので
また4月に会おうね~、で解散。


めっちゃ疲れたけど
楽しい1日でしたおねがい








ほいでもって
今日はエムさんは忘年会でご馳走なんやて~🐡
ええなええなえー


そんな訳で←どんな訳や

わたしもプチ贅沢キラキラ


こたつ入って
オペラフラペチーノ&チョコパイ♥️

想像通りの旨さ!!

フラペチーノ作ってくれた店員さん
若くて細くてめちゃんこ可愛いラブ

可愛い女子にニコッてされたら
ハート撃ち抜かれるわ飛び出すハート



ホワイトオペラも飲みたいな~
期間中に飲めたらいいな~照れ