おはようございます、和希です♪


今日は朝ごはんのお話。。。

家のおちびーず、離乳食を始めた頃からもちろん毎朝ご飯を食べているのですが、いつ頃からか朝は食欲なく食べる量が極端に減りました。


もちろん朝からガッツリ食べれない人もいるので、飲み物は必ず飲むこと1口は何か口に入れて欲しいことを伝えてました

どうしても無理な時は子ども用のプロテインを


 

 



 

 



 

 




最初は今まで食べてたから急に食べなくなって心配しましたが、食べれないものは仕方ないもんね💦


まぁ、食べないと言いつつだいたいヨーグルトやチーズとフルーツが定番になってました


私は朝からガッツリ派なので普通に食べますΨ( 'ч' ☆)



それが最近またパンを食べるようになりまして


その理由がこれ⬇



ポテトースト🍞笑


これをベーグルに塗って焼いてます🥯



これにハマってからはガッツリ朝ごはんを食べる2人(笑)


気分の問題なのかしら?笑


まぁ、とりあえずこのブームは少しの間続きそうです♪



朝ごはん問題
色々考えちゃうけど、一体どれが健康にいいのか?

悩ましいですね。。。