こんばんは、松本和希です♪


最近プライベートblogと化しつつあるこちらのブログ(笑)

ヘアオイルジプシーなワタクシにヘアオイルモニターが‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ってことで、さっそく試して見ました♪

こちら↓






最初サイズ感はコンパクトなので、コスパ悪いかな?ってちょっと思ったんですけど、サラッとしたオイルですごくよくのびるので付けるのは少し!


コスパ良さそう♡ってのが最初の感想でした(笑)


やっぱり使い続けるためにコスパは1番気になりますよねぇ(><) 

いくら良くてもコスパ悪かったら使い続けれない!!


で、使ってみた感想は…


サラッサラ✨✨

いい香り~っ♡


しっとりタイプじゃなくて、サラサラタイプ




パーマをかけてるんで、結構髪がパサパサだったんですけど、いつもより纏まりのある髪になりました♪

表参道の人気サロンHONEYと共同開発して作られたそうで、業界初の油溶性プラセンタ配合のアウトバストリートメントヘアオイルとの事

ボタニカルシトラスの香りも好きー!!

甘ったるくなく暑くなっても爽やかで使えます♪


ツーウェイワールド様、ありがとうございましたっ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬