昨日の映画のお供のこちら↓




ゴールデンメープルフラペチーノハート


正直、これ最初飲んだとき甘ったるえ゛!って思ったけどね苦笑

あずずはこの濃厚な甘さが好きらしいですので、好みですねーウインク

でも、ナッツがコーティングされてカリカリで香ばしくてメープルの香りもハニーバターは好みWハート


って事で、早速カスタマイズ照れ


って言っても簡単な事しかしてないけどべぇ~

ノンファットミルク(無脂肪乳)に変えて氷多めのかためにしてもらうだけうえ

さっぱりで私好みラブ

ハマりそうな予感笑


スタバって本当美味しいよねーきゃー

スタバい行くためコツコツ節約頑張りますハート
それ以外の趣味の為にもラブ


↓ここ

アプリダウンロードでポイントGET


でもうすぐ2万円分貯まるから換金しよーかなって思ってます爆笑

貯金もしなきゃやけど、半分は自分磨きの為に使おうかなぁ?

迷い中(*'∀`*)v

結構すぐ貯まるのでまだまだ頑張りますウインク